新緑日記 Le Vert Frais

green193.exblog.jp
ブログトップ

2011年 03月 31日 ( 1 )

新しい家族

はじめてブログの更新をしますシェフです。
これまではマダムに任せっぱなしだったんですけど、里帰り中なんで。

昨年の10月、11月に来店されたお客様、「あれっ???」って思われた方いらっしゃったと思いますが、その通りです。 マダムは身ごもりながら何事もなくフツーにサービスしてました。
お客様に「ただ単に太ってきたって思われてないかなー」って気にしながら今までと変わらない仕事をこなしていて、まわりが気を使うほどでした。
お子様大歓迎のお店だったので、小さなお客様がいらっしゃった時は「大変そうやなー」と思う反面、それ以上に「幸せそーーーーーっ」と思いながら料理を作っていました。

そういえば、昨年の11月に三重から臨月に入ったお客様がいらっしゃいました。
「無事に帰れたかな?」と、とても心配しました。
(とっても大事な時期に遠いところわざわざお越しいただいてありがとうございました)
僕らもしばらくは一緒に外食が出来ないという事で、岐阜の有名な中国料理店で食べ納めしました。 
今までと何かちょっと違った感じで食事をしました。僕は。(マダムはどうやったんかな?)

これまで来店くださったお客様や、お電話いただいた方に「4月には大阪でオープンします」と張り切って言っていたんですが、予定が変わりに変わって、オープン予定が5月末になってしまいました。
すみません。 移転準備は着々と進んでいますので、もう少しお待ちくださいませ。

初めの話に戻りますが、僕らに新しい家族が加わりました。
気に掛けてくださってた方、無事に産まれました。

そんなこんなのご報告でした。
c0179193_2189.jpg


移転準備の話と全然関係なくってすみません。 うれしかったので、つい。
[PR]
by greengarden193 | 2011-03-31 03:27 | 休日