人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑日記 Le Vert Frais

green193.exblog.jp
ブログトップ

お盆休み♪

お盆休み♪_c0179193_2592190.jpg

ブログの更新を怠る事、何か月・・・(汗)
更新しないとと思いつつも妊婦での育児と仕事の両立は本当に大変で・・・(←言い訳)
そんな私の妊婦生活も後1ヶ月ちょっと!お店のスタッフも揃い少しづつ産休に入っております。
今は、ただただ無事に元気な赤ちゃんが産まれてきてくれる事を願うばかりです。

久々に更新するのにお休みのお知らせで申し訳ないのですが8月13日(月)~16日(木)まで
お盆休みをいただきます。
リフレッシュして、また一層、頑張りますので長期休暇をお許し下さいませ^_^;
ちなみに今日の写真は上の娘の水遊びの図です♪
テンション上がり過ぎてこの直後に熱が出て大変でした。
今は元気にしておりますのでご心配なく(0^-^0)
by greengarden193 | 2012-08-06 03:41 | お知らせ