人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑日記 Le Vert Frais

green193.exblog.jp
ブログトップ

本日のランチメニュー。

本日のランチメニュー。_c0179193_19402919.jpg

今日から和牛すね肉と地鶏のポトフがランチメニューに加わりました!
和牛と地鶏から出たスープが野菜にたっぷり浸み込み、お野菜を美味しく
召し上がっていただけます。
別添えでポトフのスープが出てまいりますのでボリュームもあり大満足の
一皿となっていますので是非、召し上がってみて下さい♪

本日のランチメニュー。_c0179193_19404425.jpg

今日の朝、市場で和歌山県から「あら川の桃」を仕入れました。
箱を開けた途端、甘~い香りが鼻の奥まで届き思わず摘み食いしようと
したんですがシェフから「美味しいの分かってるから食べんでいい」と
言われ・・・(泣)

本日のランチメニュー。_c0179193_19405717.jpg

気を取りなおし、仕込み仕込みと!!
こちらも今日からコムシノワ直伝「桃のコンポート ラベンダーのジュレ」です。
デザートとしての写真は、まだ撮れていませんが半割にした桃に伊吹牛乳のヨーグルト
で作ったアイスをのせラベンダーの香り爽やかなジュレをたっぷりかけて召し上がって
いただきます。
伊吹山のお店でも夏場お出ししていたんですが、女性の方に大人気のデザートでしたので
桃の美味しい今の季節にどうぞお越し下さいませ(^-^)
by greengarden193 | 2011-07-21 20:10 | 料理