人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑日記 Le Vert Frais

green193.exblog.jp
ブログトップ

良い夫婦の日♪

良い夫婦の日♪_c0179193_20453717.jpg

昨日4月22日は私達、夫婦の結婚2周年の記念日でした。
記念日に無頓着な私達夫婦ですが結婚記念日だけでもお祝いしようと
思いレストランを予約しました。
今年は、私達が神戸でお世話になった「コム シノワ The Ocean」へ!!
久しぶりの贅沢なひと時に「こうゆう時間も大切やな~」と思いながら
美味しいお食事に幸せいっぱいでした(0^-^0)
写真のアクセサリーは、コム シノワのマダムからお祝いにと頂きました。
また来年も素敵な記念日になるよう日々頑張ります!!

良い夫婦の日♪_c0179193_2046377.jpg

さてロッジの周りもようやく新緑が芽吹いてきました。
とは言ってもまだまだ肌寒い日が続くようなので体調管理に気をつけないと。
今日の前菜は、佐賀産ホワイトアスパラの春サラダです。
旬のホタルイカや山菜などをたっぷり使った一皿に仕上がりました。

良い夫婦の日♪_c0179193_20481539.jpg

今日もいつものように林道を上がっていると見たことのない山野草を見つけました。
蕾のものもあちこちで見かけるのですが図鑑で調べても載っていなくて
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい♪
by greengarden193 | 2010-04-23 20:51 | 休日