人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑日記 Le Vert Frais

green193.exblog.jp
ブログトップ

休日明けの新メニュー♪

休日明けの新メニュー♪_c0179193_0193661.jpg

本日のランチメニューから「和牛肩肉のさっぱりビール煮込み」です。
ビールのほろ苦さが程よく付け合せのキャベツのブレゼとも良く
合います。
ボリュームも、ありますのでお腹を空かせていらして下さいね(^0^)

休日明けの新メニュー♪_c0179193_019509.jpg

こちらは、ディナーのアラカルトから「ウズラのラケ 穀物のサラダを添えて」
ソテーしたウズラにスパイスの効いた蜂蜜ソースを塗り照り焼きにします。
レンズ豆、大麦など穀物たっぷりのサラダと合わせれば白ワインのすすむ
一皿の完成です。
キリッと冷えたスパークリングにも合いそうです♪

休日明けの新メニュー♪_c0179193_020773.jpg

こちらもディナーのアラカルトメニューです。旬の鱧を使った一皿!!
「水ナスとフルーツトマトのタブレ 鱧のチーズフリット」です。
今が旬の鱧!!淡路の新鮮なものが入りましたのでお勧めしております。
バジルソースで仕上げていますので前菜にぴったりです。
是非、生ビールと一緒にどうぞ♪
by greengarden193 | 2011-08-19 00:53 | 料理