人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑日記 Le Vert Frais

green193.exblog.jp
ブログトップ

オープンしました!!

オープンしました!!_c0179193_1434724.jpg

6月8日(水)とうとう私達のお店「Le Vert Frais」がオープンいたしました!!
と同時に育児休暇中の私に代わりブログを更新していたシェフから
バトンタッチしてもらいます。
我が子も2ヶ月を迎え大分しっかりしてきましたが、まだまだ目が離せないので
バタバタと時間だけが過ぎていきます(汗)

さて沢山の方々に助けられ支えていただきながら迎えた初日・・・。
朝から友人や先輩、お世話になった方から沢山のお花が次々と届きました。
お店が出来上がるまで準備や打ち合わせ、料理の仕込みでシェフは徹夜に近い日々が続き
私も育児に追われながらの引っ越しや準備でオープン日に本当に間に合うのか
不安だったので無事に初日を迎えられた事がうれしくてお花が届く度に泣けてきました。
応援してくださる方々のご期待に沿えるよう力を合わせて頑張っていきますので
是非、皆様いらしてくださいね♪
新緑という意味の「Le Vert Frais」いつか大きな木に成長できるよう皆様に愛される
レストランにしていけたらと思います(^-^)!!
by greengarden193 | 2011-06-12 02:42 | お店のこと