人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑日記 Le Vert Frais

green193.exblog.jp
ブログトップ

新メニュー♪

新メニュー♪_c0179193_21494622.jpg

先日、シェフが料理教室でイタリア料理の講習をしました。
お家でも簡単に作れる手打ちパスタのチカテッリで春野菜たっぷりの
パスタを作りました。
限られた時間の中でしたので、バタバタしましたが温かく見守って下さり
ありがとうございました(^-^)
これを機会にお料理のレパートリーが増えればと思います。

新メニュー♪_c0179193_2150385.jpg

カフェのメニューに新しいサラダが加わりました♪
自家製のツナと半熟卵が絡んだサラダニソワーズです。
新鮮な野菜を美味しく食べられる一皿となっていますので
是非、食べにいらしてください。
カフェの営業も残すところわずかです。3月いっぱいの営業で4月からは、
また伊吹山のレストランに戻ります(0^-^0)
ご予約も随時受付ておりますのでお気軽にお電話下さいませ。
お待ちしております。
by greengarden193 | 2010-03-17 21:50 | 料理